揮毫展 テニス 情報サイトーテニスコートなどテニスに関する情報をお届けいたします。 無派閥書道ネット 作品画像をクリックすると
別窓で大きく表示します

k601 犬

k601 犬
遠藤碩堂様
東京都  47歳 男性 
homes.gif ギャラリー碩堂 遠藤昌弘書作品選
販売種別 = 現物販売(ホームページで)
販売種別 = 見本
犬



今年の干支にちなんで揮毫しました。甲骨文を素材に、犬を表現しました。愛らしく戯れる、犬の姿をイメージしました。戌年(いぬどし)の方、愛犬家の方に、お求めいただければ、何より嬉しく存じます。

本紙サイズ 横24cm 縦27cm
表具サイズ 横42.5cm 縦42.5cm  重量  2キロ 
  
   

掲示の作品は「作品集V」に掲載しています、このほか書作品多数を掲載しております、小HPもあわせてご覧いただければ幸いです。なお、販売方法につきましては、小HPにてご案内しています。ご不明点がありましたら、お問い合わせください

コメント

甲骨文の犬というと、けもの偏の元祖ですか。
気持ちよくたのしく拝見しました。かわいいですね。

碩堂様
読売展準大賞受賞おめでとうございます。「犬」についてはよくわかりませんが、HPの中の作品は素晴らしいと思いました。

個性的な作品です。絵と字のコラボですね。

ご祝詞・コメントを頂きありがとうございました。展覧会は1点の発表ですが、こんどは個展をやってみたいと思っています。

犬の愛らしさが感じられる素敵な作品ですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)