揮毫展 テニス 情報サイトーテニスコートなどテニスに関する情報をお届けいたします。 無派閥書道ネット 作品画像をクリックすると
別窓で大きく表示します

k622 心

k622 心
司 大(つかさ ひろし)様
静岡市 男性 mail
homes.gif ねぐせ君・彩色書 ハピオ
販売種別 = 現物販売(ホームページで)
販売種別 = 見本
k622 心


今在るを感謝し今この時を励む - 心 -




本紙サイズ 横38cm 縦27cm
  
 
 
心の言葉も470を突破しました。 最近作品の一例
「一流 つらくても つらくても どうしようもなくつらくても がまんしてがんばる 一流の人は みんなそうしてきた できないはずがない 自分だって」
「石 ゴツ ゴツした石だって もまれ 流されて まるくなる にんげんだって 同じだ」
お陰さまで、言葉集をほしいといってくれる方が多いのに、感謝しています。
作品は注文生産いたします。額縁はつけていません。説明はこちらをご覧ください。色の部分は蛍光色がうまく出てませんが。
 
           

コメント

素直な言葉は気持ちの良いもの。「言葉集」元気になれそうです。
この作品も文字だけなのに絵のように見えてすてきですね。

お誘い頂き、感謝しています。
下手な字ですが、言葉は、皆さんが、良いといってくれます。少しでも、世の中が明るくなれば、少しでも、励みになればと、思って作品にしています。

考えに共感です。手書きの字にはいろんな気持ちがこもってるから+言葉の持つ意味ですごいことになるんですよね。

心温まる言葉を頂き、感謝しています。皆様のようには旨く書けません。少しでも、追いつけるようにがんばりたいです。
作者より

こころの言葉、心の琴線に触れる言葉の数々・・・。感動的です。心が虹色になれそうな気がします。

心の奥底から 湧き出る言葉を
唯 心のままに 表現しています。 下手ですが 心に届く 書を 心がけています。
 温かい 言葉を頂き ただただ感謝です。 作者より

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)