揮毫展 テニス 情報サイトーテニスコートなどテニスに関する情報をお届けいたします。 無派閥書道ネット 作品画像をクリックすると
別窓で大きく表示します

投票プレゼント受け取り通知

9月21日からプレゼントを発送いたします。落掌されましたらここにコメントをお願いいたします。

それから、このサイトは広告料によって維持しています。バナー広告受付中ほか、書道専門情報サーチエンジンの下部に広告バナーを貼っていますのでたまにクリックするとか、そのバナーを経由してのお買物などでご協力いただけます。

コメント

人気投票全員プレゼント、ありがとうございます!本日到着しました。迅速、丁寧な対応に感謝いたします。

世話人こちくです。私も投票しましたので手元に預かっている中でいちばん欲しいものを頂きました。これで送料の負担は忘れます。

ねぐせ君発送の件
約10日ほどで、発送します。
いろいろありがとうございました。

大塚 博司  筆名 つかさ ひろし

こんにちは。先程「人気投票プレゼント」の筆ペンが届きました!!本当にありがとうございました。

こんばんは。お世話になります。本日、人気投票プレゼントの「ビーポーレン」が無事届きました。こんな素敵な賞品をいただけてとても嬉しいです。ありがとうございました。

本日、プレゼントの書が届きました。
素敵な蝶々さん。
友人の踊り手さんへのプレゼントにします!!!
ありがとお!

こちくさんの、はがき、届きました。
ありがとうございます!

流れるような、かなで
感激しています。
お手本にして、書いてみようと思います。

こちくさん、葉書作品早速お送り戴き有難うございました。額に入れて飾りました。ますます素敵になり感激!墨海庵の宝物になりました。

みなさん
さっそく受け取りのご報告ありがとうございます。
確認させていただいております。
ご当選の皆様、品物が届きましたら、ひとことお書きくださいますようお願いいたします。

昨日プレゼント届きました。わざわざどうもありがとうございました。
さっそく玄関に飾らせてもらいました。

25日、素晴らしい墨書きの封書にて、凛とした雰囲気の葉書作品が届きました。

今の季節にピッタリの俳句で早速玄関に飾っております。
ありがとうございました。

ボールペン無事届きました。
ありがとうございます。

ビーポーレン受け取りました。
とってもうれしいです。ありがとうございました。また、おりおり、アクセスいたします。
では。

書道用品の友成様ご提供の「JR汽車墨 D51」いただきました!
すてきなお品を有り難うございます!墨ではありますが家宝として大事に飾っておきます。この今昔人気である蒸気機関車D51=通称デゴイチは私と“縁”がありまして、私が小学生の頃、おでこをバチっと出していたため「デゴイチ」と一時呼ばれておりました。デコとデゴの部分の語呂合わせでですが・・・。
しかし世間でとても愛されているデゴイチだったので、その名で呼ばれたことを特にいやでもなく、良い思い出として残っております。
ということで、これをいただけて非常にうれしく、時を経て、懐かしさと縁をひしひしと(勝手に)感じている次第です。(笑)
友成様に感謝申し上げます。

確かに届いております。やっぱり画面で見るより本物のほうがいいですね。封筒の宛名もうれしかったです。ありがとうございました。

こちくさんの名刺カード届きました!!
ほんとに実物のほうがず〜っとステキです(^^*。
いただいてすぐに画材屋さんに行き、卓上型の額を買って、ただ今、私の机の上で輝いております(^_^)。
うれしかった〜!ありがとうございました。

壺竹作品『積小為大(名刺カード)』頂きました♪
やっぱり、”生”の作品は良いですね。どうもありがとうございました☆(^▽^)v

書き込む場所を間違っておりましたf^-^;
墨が届きました♪
枯れるまで待とうと思います。
そして、キズがついても良い硯を準備しておこう。

プレゼント「ねぐせ君」を、昨日発送しました。

*近況、私が、かねてから商標登録出願をしていた「彩色書」が、受かって来まして、昨日登録料を支払ったところです。
 殊に、41類のカルチャーの部類が、取れたことが、意外と大きな役割を持つと思います。
*この「彩色書」を、是非絵手紙のような、人気カルチャーの素材として育てたいと思ってます。
*絵の具メーカー、あるいは書道用具、画材商さん等と、組んで、
「彩色書教室」を展開出来たらと希望しています。
*できましたらパートナーを、ご紹介頂けましたら幸いです。

 422−8004 静岡市駿河区国吉田2−6−25 
  電話 054−261−7954
   大塚 博司 (筆名 つかさ ひろし)

書道用品2000円、無事届きました。
当選するとは思っておらず、とてもうれしいです。
ありがとうございました。

プレゼントの「ねぐせ君」届きました。
ユニークな商品で今から使うのが楽しみです。
ありがとうございました。

ねぐせ君が届きました。これでくせがなおるの?と思いながらと髪をとかしたのですが想像した以上にまっすぐなるような気がします。毎日といて上達したいです。ありがとうございました。

みなさま受け取り通知どうもありがとうございました。

プレゼントが役に立ちましたら嬉しいです。

また人気投票をすることがありましたらまたご協力よろしくお願いいたします。

投票結果をこれからの書道のため無派閥書道ネットの今後のために参考にさせていただきます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)