H717g めしと汁

H717gA.jpg 畑中壺竹様
兵庫県  女性 
homes.gif 今日も書道

指導します 作品販売中 受注します
H717g  めしと汁

めしと汁(しる)木綿着物(もめんきもの)は身(み)をたすく その余(よ)はわれをせむるのみなり (二宮尊徳の歌です)

 

 本紙サイズ 横 24cm  縦 33cm

H717gB.jpg半紙にかいたものをスキャナで読み込んで文字部分だけを切り抜いて着色加工しました。  UPSOLDで
木綿着物
として販売してもらいます。

H717gC.jpg

カテゴリ

,

コメント(3)

楽しげに踊る筆跡は、わが心を、見事なまでに射止める。

UPSOLDなるものを知りませんでした。前から自分ブランド作りたいなと思ってたのですが(多分皆さん?)これいいですね。販売にチャレンジもいいですが家族用のをこれで作って購入したいですね。普通オリジナルT シャツとか版代が結構高いので嫌だったのですがこれだと安く購入できそうですが、Tシャツとかの価格ってもっと安く設定できるんですか?(と作品以外の質問ですみません ^-^!)
生地っていいのかなー・・・とか気になるのですが・・・

つかささん
ご感想ありがとうございます。楽しんでいただけてよかったです。

むんきちさん
時間がないのでよく検討してないのですがデフォルトになっている安い価格のままにしています。
生地とか、
http://create.upsold.com/store.php/solid/detail/1404 で見るとわりとよい物ではないかと、自信ありませんが。
アフィリエイトもあって、多分自分で買ってもOKだったような・・・。

季節柄かTシャツよりノートや食器のアクセス数が多いです。
いろんな人に見てもらえるのがいいですね。
書道作品も一杯でるといいな。

コメントする

このブログ記事について

前:「H716 村情山趣」です。

次:「H718t 無尽蔵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01