展示完了しました

遅くなりましたが展示完了しました。
個性的な作品18点を展示させていただきました。
ご出品の皆様、ありがとうございました。
毎回わくわくして展示させていただいています。

励ましのお言葉もいただいています。(一部公開します)------------------
・いつも楽しく見ております。無派閥、、大変に素晴らしい事だと感じ入っております。
・いつもお世話になっています。今後ともよろしくお願いします。
・書道が好きで自宅で時々練習するくらいでしたが、これを機会に自分なりに目標を持って書いてみようかと思いました。まだまだ練習が必要ですが、見た人に感動を与えられるような『書』を目指していこうと思っています
・本当にありがとうございます!
--------------------------------------------------


前回 ’07揮毫展のときにこのサイトの基本システムであるムーバブルタイプの大規模なバージョンアップがあり、不安定さに加えてタグの記述の一新もあって、手間取りました。今回もまだ思い通りには表示できていません。
しかし、新たに加わった機能が役立つかも知れませんので、今回はキーワード・タグ・概要、を出品フォームから抜き出す形で記載してみました。検索しやすい、アクセスしやすいサイトに向かったかと思います。


これからも皆様のお力で無派閥書道ネットのWEB公募書道展を発展させてくださいますようお願い申し上げます。
ご意見・ご感想お待ちしています。


作品の下にコメント欄がございます。それぞれの作品のご感想などいただけましたら、出品者の励みにもなりますし、他のギャラリーの参考にもなります。
皆様の暖かいお心で育ててくださいますようお願いいたします。

ごらんくださいましてありがとうございました。
記帳所に足跡をのこしてくださいましたら嬉しいです。

また、更新のご案内などご希望の方はメルマがを購読して置いてください。

次は'08さきがけ展です。
また楽しい展覧会にしてくださいますようお願いいたします。
                      管理人・代表世話人 こちく

カテゴリ

このブログ記事について

前:「H718t 無尽蔵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01