2:06 pray

「pray」 友紀作
友紀 様
東京 男性 成人


  

 (いのり・いのる)     

 

今の自分に出来る事。
という事でB'z-「PRAY」の曲に合わせて書いているのですが、著作権があるので音声無しで展示させていただきました。

消去されてしまうかもしれませんが一応youtubeでhardrocker2008amuさんの動画の中のprayで音声も聞けますので興味ある方はご視聴くださいませ。

紙は半切の4分の1くらいです。
墨は普通の墨です。筆は羊毛です。



コメント(6)

動画ならではの表現で気持ちが引き込まれます。製作方法が見れて、あまりスポーティーではない私にとって勉強になります。
それと、はずしてしまいましたが素敵な曲ですね。
歌詞ページ:   http://music.yahoo.co.jp/lyrics/dtl/KAA075354/AAA144635/

コメントありがとうございます。

祈りがとどきますように。
と、ゆっくり書いてるように見えますが、いつもあんな感じで書いております。隷書の臨書はさらに遅い気がします。。

楽曲は素晴らしいですね。
歌詞のリンクありがとうございます。

動画つきの表現~とてもおもしろいですね。ゆっくりと運筆されていて、本当に祈りが届いているようです。筆の面を多くあてがっておられるのに感心しました。やや墨つきが多すぎるようにも思いますが、小筆なので墨液が渇きやすいのでしょうね。

コメントありがとうございます。

ただただ祈るばかりです。

墨つぎですが、最初普通に書いたら かなり早く書き終えてしまって。。。かといって何もしないのも。。。という事であんな感じになってしまいました。要するに時間調整ですね。。。隷書だし、いいかなー的なノリでした。動画という事でお許しくださいませ。


ちなみに、使用しているのは条幅用の2号くらいの筆で墨液ではなく 2時間墨を磨ってから書きました。

墨液ではなく 2時間墨を磨ってから書かれたということで、スゴイですね。筆捌きにも私共のレベルをこえた高度なものがあるんじゃないかと思われます。益々のご精進をお祈りします。今後も時々見せてください。私なぞ老域に入って動画が不得手です~そのうち動画表現に挑戦します!?

曲に合わせて文字を書く、感性が豊かですね。
2時間墨を磨って、ゆっくりと丁寧に書く様子、祈りの深さが伝わります。純粋な気持ちが表れている作品ですね。

| Main |