一覧: 展示室

219 「みんなの夢」かへの作

「みんなの夢」 かへの作 達心志
心志(しんし)を達す(たっす)
かへの 様  京都市 女性

続きを読む・・・ »

218 「come true 」 hosen作

「come true 」 hosen作 、freedom, peace and the beautiful
environment in the earth, with forever love.
(永遠の愛とともに この地球に
自由、平和と美しい自然環境が
存在し続ける。)
hosen 様  横浜市 女性

続きを読む・・・ »

124 「美心~my dream is coming true ~」芳泉作

「美心~my dream is coming true ~」芳泉作 美心my dream is coming true
(びしん~わたしのゆめはかないつづける~)
意味:いつも清らかで美しい心でいる。
この私の夢を叶い続けよう。
芳泉様  横浜市 女性

続きを読む・・・ »

123 「魔法使い」良宗作

「魔法使い」良宗作

魔法使(まほうつかい)
魔法使いとは、魔法の使える人物を言う。
良宗様  横浜市 男性

続きを読む・・・ »

217 「酒の夢 」  順子作

「酒の夢 」  順子作 酒の文字を古代文字で書きました
順子 様  世田谷区 女性

続きを読む・・・ »

122 「一人では叶えられない夢」 萌心作

「一人では叶えられない夢」 萌心作 せかいへいわとデザイナーとかしゅ
萌心様  京都府南丹市園部町 女性

続きを読む・・・ »

216 「いつか私も」 華峰作

「いつか私も」 華峰作 富士見書道:富士山を見ながらアウトドアで書道する
華峰 様  兵庫県 女性

続きを読む・・・ »

121 「将来の夢」 成明作

「将来の夢」 成明作 陶芸家(とうげいか)
成明様  京都府 男性

続きを読む・・・ »

215 「拓く」 高橋竜哉作

拓く 高橋竜哉作 拓 -たく、ひらく
高橋 竜哉 様  千葉県 男性

続きを読む・・・ »

307 「ゆめ」 るか作

ゆめ るか作
けえきやさん
けえきやさん
ともうひとつの
ゆめおいしゃしゃんです
るかさん  京都市 女子

続きを読む・・・ »

306 「ぼくのゆめ」 知大作

ぼくのゆめ 知大作
もっとじをきれいにかきたい
知大くん  京都市 男子

続きを読む・・・ »

305 「わたしのゆめ」 ゆず作

「わたしのゆめ」 ゆず作
また、おじいちゃんとおばあちゃんと
ひゃくにんいっしゅしたいな!!
ゆずさん  京都市 女子

続きを読む・・・ »

304 「わたしのゆめ」 かなた作

わたしのゆめ - かなた作  とうきょうにいきたい
かなたさん  京都市 女子

続きを読む・・・ »

214 「うつら うつら」 すぎもりくん作

夢 夢 「夢 夢」
すぎもりくん 様  東広島市河内町 男性

続きを読む・・・ »

213 「夢」 つかさ ひろし作

「夢」 つかさ ひろし作 「さいごまで
 あきらめず
やりとげれば
 夢は かなう」
つかさ ひろし 様  静岡市 男性

続きを読む・・・ »

212 「友芽 」 あいあい 作

『友芽  』 あいあい 作 友芽(ゆめ)
そのまま、友だちの芽(人脈のような)意味
あいあい 様  日本 女性

続きを読む・・・ »

120 「夢中」 華峰作

「夢中」 華峰作 夢中
(むちゅう~ゆめちゅう)
華峰様  兵庫県 女性

続きを読む・・・ »

119 「華やかに舞う」 良友作

「華やかに舞う」 良友作 舞(まい)
手足を動かし華やかに踊る。
励まし元気づける。
良友様  神奈川県横浜市 女性

続きを読む・・・ »

303 「身近な未来」 なつき様作

「身近な未来」 なつき様作 「目指せ 獣医師」(めざせ じゅういし)
なつき様さん  京都市 女子

続きを読む・・・ »

211 『朽ちてゆく 私 希望のある 夢 』 祥萌 作

211 『朽ちてゆく 私 希望のある 夢  』 祥萌 作
夢 (ゆめ)
祥萌様  上連雀 女性

続きを読む・・・ »

210 『ゆ免‘sogno’ 』 ラピュタ作

『ゆ免‘sogno’ 』 ラピュタ作 【ゆめ】
‘sogno’は「ソーノ」と読み、イタリア語です。
「夢」を意味するだけでなく、
「想像・空想・幻想・夢のように素晴らしいもの」
を意味します。
また、「免」は「め」の変体がなです。
ラピュタ 様  青森県八戸市 男性

続きを読む・・・ »

118 「夢」 南香 作

「夢」 南香 作 「夢」
南香 様  愛知県名古屋市 女性

続きを読む・・・ »

117 「灯り」 香風 作

「灯り」 香風 作

夢(ゆめ)
香風 様  千葉県 女性

続きを読む・・・ »

116 「夢」 岩井憲之作

夢 - 岩井憲之様 夢それはひとりでも多くの人が
幸せな気持ちになるように手を貸す
機会をたくさん得ること
岩井憲之 様  千葉市美浜区高洲1-18-3-504 男性

続きを読む・・・ »

115 「万葉集330」 水越泉聲作

「万葉集330」 水越泉聲作 藤波の花は盛りになりにけり
奈良の都を思ほすや君
(大伴四綱)
水越泉聲 様  名古屋市 女性

続きを読む・・・ »

209 『いつも夢を! 』 堀内 金桂 作

『いつも夢を! 』 堀内 金桂 作
夢 (ゆめ)
堀内 金桂 様  愛媛県西予市宇和町杢所154 女性

 

続きを読む・・・ »

114 「夢 ’dream’」 ラピュタ作

夢 ’dream’ - ラピュタ 「夢 ’dream’」
【ドリーム】古くは「喜び・音楽」を意としていました。ですから、夢を実現するために努力をする喜びと、その心の糧となりうる音楽への感謝の気持ちを、この作品に込めました。
ラピュタ 様  青森県八戸市 男性

続きを読む・・・ »

113 「夢」 照代作

「夢」照代作 子供の頃の夢 画家 になりたかったね
照代様  埼玉県川口市 女性

続きを読む・・・ »

112 「夢は叶う」 翠峰作

「夢は叶う」 翠峰作 夢は叶う(Drea夢叶)
翠峰 様  福岡県 女性

続きを読む・・・ »

208 『私の夢』 山下白洲作

『私の夢』 山下白洲作
「夢」yume(ゆめ)
山下白洲 様  岐阜県恵那市 男性

 

続きを読む・・・ »

207 『娘の夢』 翠峨作

『娘の夢』 翠峨作
彼女の夢は盲導犬の訓練士です。
翠峨 様  さいたま市 女性

続きを読む・・・ »

302 「あこがれ」 亜香作

「あこがれ」 亜香作 「モデルみたいにかわいくなる」
亜香さん  京都府 女子

続きを読む・・・ »

301 「ぼくのゆめ」 隆太朗作

「ぼくのゆめ」隆太朗作 「サッカーがんばる。」
隆太朗 君  京都府 男子

続きを読む・・・ »

111 「由舞」 関根良尚作

由舞 関根良尚作 由舞(ゆめ)
自由に 踊るように
そこに向かって 行きたい
関根良尚様  横浜市 女性

続きを読む・・・ »

110 「子供達の笑顔」 翠峨作

「子供達の笑顔」 翠峨作 「夢 すべての国の子供達に平等の与えられるべき権利のある世界でありますように」
翠峨 様  さいたま市 女性

続きを読む・・・ »

109 「梦」 山室良峯作

109 梦 山室良峯作 「夢」の異体字です。
読みは、ム、ボウ、ゆめ。
山室 良峯様  横浜市神奈川区 男性

続きを読む・・・ »

206 『「夢」と「龍」(*^_^*)』 きょんきょん作

『「夢」と「龍」(*^_^*)』 きょんきょん作
「ゆめ」と「たつ」(*^_^*)
きょんきょん 様  倉敷市 女性

 

続きを読む・・・ »

107 「夢」 蛍灯作

「夢」 蛍灯作 「慧僧侶正」(けいそうりょせい)
知恵豊かな正をトモナル僧。
蛍灯 様  群馬県 男性

続きを読む・・・ »

108 「夢」(*^_^*) きょんきょん作

「夢」(*^_^*)   きょんきょん作 夢「ゆめ」(*^_^*)
きょんきょん 様  倉敷市 女性

 

続きを読む・・・ »

106 「夢みる子ちゃん」 香彩作

香彩作「夢見る子ちゃん」 漢字の夢(ゆめ)一文字。
夢みる女の子をイメージしました。
香彩 様  東京都国分寺市 女性

続きを読む・・・ »

204 『鳥の切手』(字あり) 宮田 篤志作

『鳥の切手』(字あり) 宮田 篤志作
あなたへ
宮田 篤志 様  神奈川県 男性

 

続きを読む・・・ »

203 「富有安穏」 畑中壺竹作

「富有安穏」 畑中壺竹作
富有安穏
(ふゆう あんのん)
不慮の出来事への備えがあり
安心安全への信頼のある暮らし

畑中壺竹 様  兵庫県 女性

続きを読む・・・ »

202 「夢を食べるバク」 ふざん作

「夢を食べるバク」 ふざん作
ゆめ(夢)を食べているバク(獏)
ふざん 様  岡山県 男性

 

続きを読む・・・ »

105 「夢に続く道」 秀涌作

 「夢に続く道」 秀涌作 「壱歩(いっぽ)」
ひとあし、ひとあゆみ。
秀涌 様  京都府 女性

続きを読む・・・ »

104 「夢」 尚山作

「夢」 尚山作 「夢」
(ゆめ)
尚山 様  岡山県 男性


続きを読む・・・ »

103 「花の下」 畑中壺竹作

「花の下」 畑中壺竹作 「花の下」
願わくば花の下にて春死なん
 そのきさらぎの望月のころ 
(年可者く盤 はなの下爾て者るし那ん
 処のき佐ら支の もち月乃のころ)
畑中壺竹 様  兵庫県 女性


続きを読む・・・ »

201 「夢」 徳輝作

夢


「夢」
ゆめ
徳輝 様  沖縄県 男性


続きを読む・・・ »

102 「夢醒」 徳輝作

夢醒 「夢醒」
夢醒める–ゆめさめる
楽しい時間が終わった瞬間の喪失感というか・・・
徳輝 様  沖縄県 男性


続きを読む・・・ »

101 「夢心」 ふざん作

夢心 夢心
「ゆめこころ」
夢の中にいるような心~気持ちを表しています。
ふざん 様  岡山 男性


続きを読む・・・ »