« ことばを飾る | メイン | 人気投票とアンケート懸賞の当選発表 »

2005年08月18日

!人気投票の結果発表!

13名様の応募がありました。
ご応募くださいました皆様ありがとうございました。
*集計*

J09豊楽                 3
J12頑張ってください          2
J38かざはな               2
J01言葉にできない           1
J08芭蕉の句               1
J10徒然草 第三十八段        1
J24忍(しのび)              1
J25ほたる                1
J32 臨書「王鐸の書」         1

山室良峰様、谷川 雫様、井手秀涌様
おめでとうございます。
あとでアートデーの缶バッジをお送りします。

投稿者 こちく : 2005年08月18日 10:39

コメント

壺竹先生、この度は作品を展示して頂きまして、ありがとうございました。
私のサイトに来ていただく方々のほかに、
違う方々に見て頂けたことが、
また新たな力になった様に思います。
皆様、ほんとうに有り難うございました。

投稿者 谷川 雫 : 2005年08月18日 21:54

谷川雫さん
コメントありがとうございます。

皆様へ

どの作品も甲乙つけがたい出来栄えの作品で、本当に好みを知るということで勉強になりました。

もう少し早くお知らせして出品者の皆様にも投票していただくとよかったと反省しております。選ぶのも勉強になりますものね。
例年ご自身の作品に投票していただいたのですが、今年は1票だけということにしましたので他の方の作品に投票していただきました。途中変更で申し訳ございませんでした。

来年は今年と同じにします。
簡易投票は無しにしようかなと思います。
あちらで沢山コメントが集まっている作品はやはり魅力があるようにも思いますが、いかがでしょうか。

ちょっと故障してましたが無事直りましたのでまたご覧になってコメントを足していただきましたら楽しく拝見させていただきます。

人気上位の記念品が来年から予定がありません。よいお知恵がありましたら、教えてください。

投稿者 こちく : 2005年08月19日 20:16

壺竹先生 いつもお世話になり感謝しております。また、この度は上位入賞させて頂きましてありがとうございました。
WEB書道展では、壺竹先生お一人に大きなご負担が掛かり、並々ならぬご努力のお陰で私達は楽しまさせていただいております。
どうぞ、益々のご健康とご発展を、横浜の空の下からお祈りしております。
ありがとうございました。

投稿者 山室良峰 : 2005年08月19日 23:20

山室良峰先生

こちらこそご協力ありがとうございます。
扇の「豊楽」魅力のある作品ですね。
お部屋にちょっと飾ることもできるし、参考になりました。
励ましのお言葉ありがとうございます。

皆様に

山室様だけでなく、ご出品いただいた方(今年だけじゃなくて)のホームページにリンクしてWEB公募書道展を宣伝してくださってまして、うれしく思っております。
皆様のおかげで今年も開催できました。
励ましのメールや書き込みも沢山いただいて感激しております。

投稿者 こちく : 2005年08月20日 13:52