« おめでとう!人気投票上位 | メイン | お祝辞-画像公開- »

2005年08月20日

WEB公募書道展メーリングリスト

お知恵をお貸しくださいませ。
皆様のおかげを持ちまして、作品を展示させていただいておりますが一人では考えの及ばないことが多くて、ご相談に乗っていただけたらなぁといつも思います。
WEB公募書道展、こうしたら?というご意見もいただきたいです。

ご意見いろいろメールくださいました皆様に感謝しております。

一人の考えの蓄積では進歩が遅いので、この際WEB公募書道展のメーリングリストを作ってご意見をお聞きして良いでしょうか。
ご参加いただける方は登録お願いいたします。
スタートしてから自己紹介をしていただきますのでメールアドレスだけで結構です。

参加資格は一度でも出品あるいはメールでの懸賞応募のおありの方。(ただし開始後混乱が生じる場合はこっそり削除させていただくということもあるかもしれません。仲良く前進する方向でのご参加を期待しております。)
参加メールアドレス
退会メールアドレス

投稿者 こちく : 2005年08月20日 13:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://syo-do.net/kyou-mo/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/26

コメント

私も参加させて下さい。
書道に対する考え方が団体毎或いは一人ひとり違う為、
書道展で垣根なく、自由に出品出来るのはWEB公募書道展だけだと思います。
書作品に対する評価は値段とか作者名が分からなければ、
ホントに気に入った作品しか選びません。
作者名無しで出品したら面白いかも、同じ課題で・・・(冗談ですよ)

投稿者 研石 : 2005年08月22日 17:55

研石さん
ありがとうございます。
ちょっと落ち着いて年明けからでもと思いましたが、忘れないうちにスタートしたほうがよさそうな気がしてきました。
なるべく早くスタートします。

目的・開催時期・展示・賞品・宣伝・・・全般にわたってご意見をいただきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
決定版を作るのではなく、これまでと同じように毎年少しずつ変化することを前提にしてますので末永いご協力をお願いいたします。

投稿者 こちく : 2005年08月23日 07:58

私には、まだあまりお力になれる実力が有るかどうかは分かりませんが…
「文字を書く楽しさ♪」を広められる機会を持つお手伝いができそうだということ。
また、自分も色々な角度から情報や評価を得られる良い機会になればと思っております。
では、宜しくお願い致します。。。m(_ _)m

投稿者 津田菊仙 : 2005年08月29日 13:59

ご参加ありがとうございます。
よいWEB書道展ができるのを楽しみにしています。

●メーリングリストは9月7日にスタートいたします。
その時点で参加者募集に関しては一応の締め切りとさせていただきます。事務を煩雑にしないためご協力くださいますようお願い申し上げます。

投稿者 こちく : 2005年08月31日 10:07

参加を希望いたします。
魅力あるWEB書道展を続けていけたら、楽しいですね。
よろしくお願いします。

投稿者 アン : 2005年09月04日 06:59

ご参加ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

投稿者 こちく : 2005年09月05日 12:45