« お祝辞-画像公開- | メイン

2005年08月28日

残暑お見舞い-画像公開-

井出秀湧様
残暑見舞いありがとうございました
画像を公開させていただきます

0508ide.jpg
おやさしいお葉書に感激しました。
はがきの背景がきれいにスキャンできませんでしたが、とっても綺麗なはがきです。
どうもありがとうございました。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者 こちく : 2005年08月28日 09:05

コメント

以前書き込みさせていただきましたホットチャレンジ2005サポーターです。靖国問題の影響などもあり、当初の予定であった10月を越えることになりました。申し訳ございません。しかし、書道家・諏佐玄麟と、写真家・岩井献之朗のホットチャレンジは続いております!この二人の芸術家の名をかけて必ず2005年、年内に企画を遂行します!
過去数回行われてきた企画会議にて「来年に伸ばしたらどうか?」という多くのサポーターから無難な線での意見が出された時、今年でないと意味がない!という岩井献之朗先生の頑として譲らない熱い思いによって、多くの無難な意見を跳ね飛ばし、年内決行に決定してきた経緯があります。ですからこれ以上はもう言い訳はありえません!
私達サポーター&事務局一同も、必ず「ホットチャレンジ2005」を年内に決行する覚悟で取り組んでおりますので、今後とも応援のほどよろしくお願い申し上げます。
そして、そんな有言実行を成し遂げる「岩井献之朗」の漢(おとこ)の挑戦を信じてサポーターとして応援して頂ける方を募集しております!
今後、大手某メディアでも取り上げられる予定ですので、サポーターになれば、あなたの名前が様々なところで公開されるなど、いろんな特典も予定されています。今ならまだ間に合います!サポーター登録は今すぐこちらへ→http://kansai-hc.jp/supporter.html

投稿者 ホットチャレンジ2005 : 2005年10月31日 22:47

管理人様、皆様、突然ですがホットチャレンジに参加しませんか?
現在、書道家・諏佐玄麟と写真家・岩井献之朗を中心とした冒険企画「ホットチャレンジ2005」に参加しているサポーターです。

ホットチャレンジとは毎年、多くのチャレンジ精神溢れる市井の活動家の皆様を順番に応援していこうというコンセプトのもとに発足されたサポートシステムです。

ですので、もしかしたら、「ホットチャレンジ2006」ではあなたが主役になることも・・・。そんな夢のある企画です。

そんなホットチャレンジへまずは2005年のサポーターとして参加してみませんか?サポーターになれば今後様々な特典もあります!詳細はティオズ事務局またはHPブログへ。あなたの登録をお待ちしています!→http://kansai-hc.jp/supporter.html

投稿者 ホットチャレンジ企画 : 2005年11月02日 01:34

「ホットチャレンジ2005」に関するお詫び
「ホットチャレンジ2005」は残念ながら年内決行不可となりました。当方も一個人のサポーターとして2005年決行を信じて宣伝活動をして参りましたため非常に残念です。ご宣伝させて頂きました皆様、誠に申し訳ございません。
今回「ホットチャレンジ2005」は実現不可となってしまいましたが、企画案は継続していかれるとお聞きしております。しかし、これ以上、皆様方にご迷惑をおかけしてはいけませんので、ひとまず宣伝内容は一時休止としてお考え頂けますようお願い申し上げます。また当方からの宣伝に関する一切の責任は以上のお詫びをもって変えさせて頂きたいと思います。
※なお今後の経緯はホットチャレンジ事務局のブログの方をご参照下さい。http://kansai-hc.jp/blog

投稿者 HCサポーター : 2005年12月14日 02:33