’06さきがけ展 テニス 情報サイトーテニスコートなどテニスに関する情報をお届けいたします。 無派閥書道ネット 作品画像をクリックすると
別窓で大きく表示します

s609 よろこびを

よろこびを
司大様
静岡市  男性 mail
homes.gif ハピオ有限会社
本紙サイズ 横38cm 縦27cm
よろこびを
よろこびを創ろう
あっそうだ
人をよろこばせば
自分もよろこべる

   喜 

「人」を「水」や「山」や「海」や「鳥」…に置き換えて 自然を喜ばせて自分もよろこべるといいですね。

作品は注文生産いたします。説明はこちらをご覧ください。
色の部分は蛍光色がうまく出てなくて、実際の色は額入りの写真が近いです。 拡大画像は画質参考まで。

この作品は人気投票景品としてお使いいただきます。 額縁は入っていません、本紙のみです。画用紙ですので裏打ち不要です。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: s609 よろこびを:

» スポンサー(’06さきがけ展) from '06さきがけ展-無派閥書道ネット-
人気投票景品一覧 略称品  名当選者数提供者(敬称略) 1マヌカハニー ニュージーランド産 オーガニック マヌカハニー 250g 3名様 ハニーマザー 2... [詳しくはこちら]

» 懸賞人気投票 from '06さきがけ展-無派閥書道ネット-
'06 さきがけ展人気投票 人気投票'06 さきがけ展の展示作品の中からお好きな作品を一般作品3点とデジタル作品1点お選びください。上手下... [詳しくはこちら]

コメント

文字だけで明るい印象的な画面を構成されているのに感心しました。

司大さん、「人をよろこばせば
自分もよろこべる 」すばらしい言葉だと思います。
蛍光色の「喜」が明るさを運びますね。
これからも人の心に響く言葉を作品にしてください、楽しみにしています

女を泣かせてしまった。その女は、涙をポロポロ流し、おまけに鼻水まで流して泣いていた。
別に、意地悪をしたわけでも、口汚く罵ったのでもない。ましてや暴力など振るう訳がない。
顔をくしゃくしゃにして泣いた。
唯私は、何時も枕元や手元に、紙と鉛筆を置いて、思いつくままにメモ、食堂では箸袋にメモ、紙がなければ掌にメモ、そんな言葉集を読んで、その女は、こらえきれずに、泣き出したのである。私も、思わずほろりと来た。

遅ればせながら、Rikaさんコメントありがとうございました。
私のブログ、見ていただけましら幸いです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)