’06さきがけ展 テニス 情報サイトーテニスコートなどテニスに関する情報をお届けいたします。 無派閥書道ネット 作品画像をクリックすると
別窓で大きく表示します

s627 こけ

秀涌様
京都府 51歳 女性 mail
homes.gif ようこそ書と花の墨海庵へ
本紙サイズ 横25cm 縦32cm
(こけ)


        

数年前からコケに惹かれています。 深い緑と水分をたっぷり含んだ質感に癒される気がします。 コケは大気汚染に一番敏感に反応すると言われています。

コケ表面の光のきらめきを、銀色が浮かび上がる墨で 和紙タペストリーに書いてみました。

この作品は人気投票景品としてお使いいただきます。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: s627 こけ:

» スポンサー(’06さきがけ展) from '06さきがけ展-無派閥書道ネット-
人気投票景品一覧 略称品  名当選者数提供者(敬称略) 1マヌカハニー ニュージーランド産 オーガニック マヌカハニー 250g 3名様 ハニーマザー 2... [詳しくはこちら]

» 懸賞人気投票 from '06さきがけ展-無派閥書道ネット-
'06 さきがけ展人気投票 人気投票'06 さきがけ展の展示作品の中からお好きな作品を一般作品3点とデジタル作品1点お選びください。上手下... [詳しくはこちら]

コメント

お部屋に自然の潤いをもたらしてくれるおしゃれなインテリア、魅力的です。和紙と書できれいな空気。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)