’06さきがけ展 テニス 情報サイトーテニスコートなどテニスに関する情報をお届けいたします。 無派閥書道ネット 作品画像をクリックすると
別窓で大きく表示します

プレゼント受け取り報告&リクエスト

★懸賞プレゼントを受け取られました方は恐れ入りますがこちらに受け取り通知をお願いします。
ニックネームプレゼント名とをお忘れなくお願いいたします。
ご参加ありがとうございました。これからも投票にご参加くださいますようお願い申し上げます。

★こんなプレゼントがほしいというご希望がありましたらどなた様でもお書きください。

コメント

メルマガ『読んで上達!楷書講座』当選しました(^o^)/。
ありがとうございます!!
まさか当選するとは思っていなかったので、すごく嬉しいです。
作品解説をしながらの運筆法や他の作品との比較研究など、内容が細かいところまで書かれているにもかかわらず、とっても分かりやすい!初心者の方から専門の方までしっかり勉強できる内容です。
大切に保存し、活用させていただきます。

これをいただいて、別の書体でのメルマガ講座もぜひ見たくなりましたので、これを
リクエストさせてくださいね。

さきがけ展人気投票で、ねぐせ君が当たりました、
アンです。

今日、待望のねぐせ君が到着いたしました。
思いのほか大きな箱でびっくりし、
私も子供たちも喜んでいます。

明日の朝、さっそく使ってみるつもりです。
どうもありがとうございました。

取り急ぎ、ご報告まで。

ねぐせ君が届きました。
ありがとうございます。

私は、様々な美術のファンですが、書や絵は
見るだけで、「写真」だけを発表したりはします。
でも、デジタル時代になって、欲しいカメラは、ん十万もしますし、電気仕掛けのものは
なかなか操作が難しそうですね。ですから、これからも、しばらくは、フィルム使用で、完全なマニュアル(手動)でいくことでしょう。

プレゼント受け取り報告!致します。
ピーポーレン(花粉)125gが今日(4/11)に届きました。
どういった代物か興味津々でしたが、見た目は…なんとなく”ふりかけ”っぽい感じです。
どうゆう接収方法でもよさそうなので、毎朝ヨーグルトにかけて食べようと思います♪
楽しい商品が当たってとっても嬉しい☆(^^)☆
皆さんも、人気投票に参加してプレゼントを”GET”しましょう!

昨日ピーポーレンが届きました!!
初めて頂く、ピーポーレンのお味はっていうと・・・、蜂さんになった気分♪
・・・って、全然わかりませんが、一生懸命蜂さんたちが集めた花粉、すっごく身体によさそうです。
私も毎朝ヨーグルトと一緒に、有難く頂戴します。
とっても素敵なプレゼント本当にありがとうございました。

ありがとうございます!ハニーマザーさんのはちみつ「ハニー&アプリコット」頂戴致しました。とてもずっしりしていて、今までに経験のないハチミツという感じです。ピーポーレンのおまけまでつけて頂きました。頂くのがとても楽しみです♪(^−^)本当にどうもありがとうございました。m(_ _)m

(*^-^)ノ~~☆:.・*.

プレゼント:運が上向く貯金箱を受け取りました。わーい、どうもありがとうございます! ニックネームは「モーリン」またはMaureen / Kumiko M. Oller です。これからも応援してます!

「ハニー&アプリコット」届きました!どうもありがとうございます。まだ食べていないんですが、さっそく明日の朝トーストにつけていただこうと思います。
ピーポーレンも飲んでみました・・・。ヨーグルトとかと一緒に食べればよかった(笑)。
これからも頑張ってください♪

プレゼント、運が向く貯金箱が届きました、にぼしと申します。どうも有り難うございます。
さきがけ展、今後の活動も楽しみにしています。

すっごくラッキー!運がいい!ありがとうございます!大司さんの「よろこびを」が当たりました!シンプルだけど心に染みる言葉です。

Rikaさん アンさん ごとう”さん 津田菊仙さん
早速の受け取りご報告ありがとうございました、安心して皆様にメールすることができました。

えすくるさん、何か自然な味で安心できるんですよね。いいもの当たってよかったですね。

みろくさん、高級ハチミツよろしければ買ったり宣伝してあげてくださいね。ニュージーランド産は安心。

Maureen / Kumiko M. Oller さん、運が上向きそうですね。おめでとうございます。

はなさん早速ご報告ありがとうございます。トースト美味しかったでしょうか。

にぼしさん、これからも応援してください。ほしいプレゼントをリクエストしておいて下さったら頼んでみますよ。

e-chan.t さん、いい言葉の作品が当たってよかったですね。よろこびをたくさん作ってください。

サプリの中でも昨今注目度の高い「プロポリス」。実物を手にしたのは初めてで感激してます。ありがとうございました。
喉に一滴落としただけで、くゎ〜っとアルコールのように身体が温まります。体内の自然治癒力を呼び覚ましてるって感じです。(老化防止も期待してしまうのは行き過ぎでしょうか…。)ニュージーランドのハチさんありがとう!

液体のプロポリスを口にしたのは初めてです!今日で三日目ですが、体が楽です。体が楽だと何に対しても意欲的になれてとても充実感を味わえます。今の(疲れてた)私にプロポリスを与えてくださった事に本当に感謝します!ありがとうございました。

有難うございました!すごく嬉しいです!!11日にビーポーレンが届きました。以前から自然食派の友人が花粉はいいよーと言っていたのを思い出します。彼女宅に行くと必ず食べさせて貰っていました。高価なものと言うイメージでしたがやはり150種類もの成分が含まれている事や、抗生物質を蜂に投与していないのでとても安心出来ます。人間も自然の生物です。自然に反すると体調も崩してしまいます。今の私にぴったりなビーポーレンを本当にありがとうございました。

ハニーマザーのニュージーランド産 
オーガニック マヌカハニー 250g  確かにいただきました。


今、食べているユーカリハチミツがなくなったら封をきらせていただきます。
とても楽しみです。胃腸が子供の頃から弱いので改善されればとても嬉しいです。
本当にありがとうございます。
出張中だったので、お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

ダイモンくん
sinawa さん
プロポリス原液ってサプリメントの中でも有名な貴重品らしいですね。そりゃあ、老化にも効きますよ、わたしを見てください・・といっても分からないでしょうが、風邪引かないで冬越ししました。ご当選おめでとう!

秀涌さん
安心の栄養補給にビーポーレンはいいですね。はやいご回復をお祈りしています。

nekomusuuさん
胃腸や呼吸器の弱い方のリピーターが多いそうです。お体にあうといいですね。

皆様のご健康お祈りしています。

ありがとうございます。
ハニーマザーさんから
ニュージーランド産 プロポリス 25ml
を受け取りました。
早速、試してみます。

ハニーマザーさんの「ハニー&アプリコット」届きました♪
ありがとうございました。

早速、トースト、ミルク、紅茶、ヨーグルトに入れていただきました♪
いずれもコクがあって、始めていただく品のよいお味の蜂蜜でした。
アプリコットの香りがとってもいいです ∴*∴*∴

今日はおまけにいただいたピーポーレンを入れてスコーンを焼いてみました。
ほんのり甘く、さくっとして美味しかったです♪150種以上の成分が含まれて
いるようで、みつばち花粉入り高級ヘルシースコーンです〜
子供もハチさんたちに感謝しながら、よろこんで食べていました♪
元気もりもりになるでしょう@

昨日はケーキにアプリコットハチミツを入れて・・・
その他、クッキーなど毎日いただいていたら
あっという間に半分になってしまいました〜〜〜
ほんとに美味しいハチミツです♪
ジャムより抵カロリーというのもうれしいですし、
何よりも自然の恵みというのがいいですね。

美肌作りにお肌にパックも効果的とありましたので
今宵ちょっとだけさせていただきましょう@
たのしみっ!

本当にいいものはいい!
よい贈り物をありがとうございました。 

icebear さん 
ご報告ありがとうございます。

七海 さん
よかったですね。色々試しても半分残りましたか。スイーツとしてはお値打ち価格です、よろしければ買ってあげてくださいね、母の日が近いです。

さきがけ展の人気投票で、マヌカハニー250グラムをいただきました。当たったこともうれしいのですが、健康にもなれる気がして、二重の喜びです。皆さんの作品も皆すてきで、迷いました。自分も書いてみたいなーとも思いました。

貯金箱
プレゼント受け取りました。
ありがとうございました。


プレゼント(蜂蜜&キウイ)ですが まだ 届いておりません

先日のさきがけ展投票で「運が上向く貯金箱」を送付頂きありがとうございました。
コツコツと貯金します。

貯金箱届きました。運が向くということでがんばって貯めていけそうです。ほんとにいいものでした。ありがとうございました。

inomatteです。
秀涌さんのタペストリー「蘿(こけ)」が届きました。
素敵な賞品を頂き、ありがとうございました。

ハニーマザー様のPCが一時故障でメールを紛失したらしいとのことで4件未発送のままと分かりました。未着のご連絡をいただいた方に再度送り先をお聞きしています。
次からは私のほうに一度ご住所を知らせていただいてからスポンサー様に発送をお願いすることにします。
私のパソコンも壊れることもあるのですが、その場合はやはり再度お尋ねしますので、よろしくご協力お願いします。

「運が上向く貯金箱」受け取りました。
ありがとうございました。

「蜂蜜&キウイ」のプレゼントが届きました。早速パンと共に美味しく頂いております。ありがとうございました。

マヌカハニー
心待ちにしておりますが、5/1現在では、届いておりません。
もう少し、時間がかかるのでしょうか?
楽しみにしております。

クローバー蜂蜜
プレゼントですが、まだ手元に届いていません。

月のウサギさん 
kayo さん
こばりさん 
洗濯パパ さん
yasanayo さん
inomatte さん
ひまわりさん
こっちさん
るうとくんさん
こじさん(→送付先ご連絡待ってます)

ご報告ご協力あつくお礼申し上げます

今日、クローバー初蜜が届きました。
香りといい、本当に美味しい蜂蜜です。
ありがとうございました。

クローバー蜂蜜いただきました〜、早速家族でパンにつけてみましたがおいしいです。本当にありがとうございます。

こじさん
じょんじょんさん
ご報告ありがとうございます。

ハニーマザーさんに全員分の連絡をしまして発送完了のご連絡をいただきました。これにて「さきがけ展」の運営は終了しました。

次の揮毫展もご応募くださいますようお願いいたします。

まだプレゼントに余裕がありますので提供ご協力お願いします。
ホームページのない方にはネットデビューのチャンスにもなります。お知り合いにお薦めいただけましたらありがたいです。

インターネットで書道を広め深めましょう。

ねぐせ君届きました
ありがとうごいざいます
私、くせ毛なので凄くたすかっちゃいます(^◇^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)