9GI01 連鎖 with Love -

9GI01 連鎖 with Love (香風様)
香風様
千葉県松戸市  女性 30代
受注します
連鎖 with Love :香風筆

あなたがいるから おしゃべりできる
あなたがいるから わらっていられる
あなたがいるから げんきになれる
あなたがいるから げんきでいられる

 

 本紙サイズ 横 54.2cm  縦 38.2cm

連鎖 with Love: 香風 部分図 連鎖 with Love :香風 部分図2

周りにいる大切な人たちのことを思い、書きました。
(『あなたがいるから』を次第に強調させています。)

この思いが、人から人へと連鎖して欲しいと思います。

私たちは、今、色んな意味で厳しい時代を迎えています。毎年3万人以上の人々が自ら命の灯火を消している現実。そして、疎外感ゆえに起こす度重なる許せざる犯罪。

人は、影響し合って生きています。どんな時でも決して一人ではないことを伝えたくて、また、誰もが住み良い社会になるようにとの願いも込めました。

コメント(5)

一番乗りありがとうございます。

今回も見ているだけで笑みがこぼれる楽しい作品で元気がもらえました。
リズムと勢いと画面構成、一体になって魅力的です。

厳しいときは支えあって生き延びて、暖かい春をみんな一緒に迎えましょう。

この気持ちの時って一番強くて幸せな時ですね。この先ずっと・・・・というのはむずかしいかな。ひたむきな大きな愛が感じられる作品です。

大切な誰かのために生きられたら、この上ない幸せですね。あなたがいるからー。強い思いが伝わって来る書ですね。

一目見て読んだだけで、優しい女性の書だとわかります。

ふむふむ・・なるほどと感じました。ほんと、ひとって一人では何も出来ないよね。人徳を積まなくちゃなってかんじさせる書ですね。

スポンサーリンク

大阪シティアカデミー
  ◆(有)ハニーマザー