9GI16 気合だ!

気合だ!:アン筆
アン様
福島県  女性 44歳
mail homes.gif なごみ本舗

受注します
気合だ!:アン筆

気合だ きあいだ キアイだ

 

はがきサイズ

流れに身を任せることが多くても、時には、強い意志を 持って進まなくてはならないときもあります。あの雄叫びを聞いただけで、力が湧いてきそうです。

絵は、娘が描きました。親子コラボでございます。

コメント(6)

線が素敵ですねぇ。
気合だからどんどん小さくしてますが、表現としては段々大きくした方が効果があるのではないでしょうか?

親子でインパクト大の楽しい作品、これまた娘さんの絵が面白いですね。一度見たら目に焼き付きますね。

お子さんを可愛がっていらっしゃる気持ちがよくわかります。
愛情いっぱいで、キアイだーーー。こんな家族の作品がリビングに飾ってあるといいですね。

娘さんとのコラボ微笑ましくていいですね。元気が溢れています。

この方にかかると、世の中すべてがいい方向に向くのです。

*水木りょうさま
!なるほど、そうですねぇ、なんでだんだん小さくしてしまったんでしょう?!自分でもわからないってことは、これも癖かもしれません。
ご指摘、ありがとうございます!今後に役立てます。

*むんちきさま
インパクトあればいいなと思っていたので、むんちきさんのコメントうれしいです。
自分だけですと、冒険ができないので、娘に助けてもらいました。

*こちくさま
リビングに飾る。それはいいかもしれません。
どうも、自分の書いたものは、気恥ずかしくてしまいこんでありますので、たまには、飾ってみようと思います。

*秀涌さま
元気だけが取り柄かもしれません。
1+1が2より大きくなるように、コラボしたいです。

*ふざんさん
なぜかうまく説明できないのですが、気合だ~!と叫ばれると、力があふれてくるような感じがしますね。


スポンサーリンク

大阪シティアカデミー
  ◆(有)ハニーマザー