9GI23 花

花:秀涌筆
秀涌 様
京都府  女性 54歳
mail homes.gif ようこそ書と花の墨海庵へ

指導します 受注します
 人気4位  おめでとうございます
花:秀涌筆


はな

 

作品大きさ34×34 
*麻布を使用した掛け軸にアイロンで裏打ちした作品を仮 止めして飾ってみました。

花は感動を与えてくれる。この自然美、色、ただ眺めている だけで心が癒される 心が元気になる。

9GI23 花 表具共  9GI23 花 部分図

コメント(8)

花のほんのりとした字が和みますね。ちなみにバラの花は切って土にさしておくと根付きやすいです。花のない時はこの書を見て楽しめそうですね。

四画目の線がのびやかで生命力を感じます。赤系の軸との取り合わせも力が湧いてきそうですね。

安定感のある伸びやかな線で、すくすくと育っている花ですね。我が家の花壇にもこんな花がほしいです。

お褒めのお言葉有り難うございます!元気が出ます。またバラの挿し芽頑張ってみますね。

お褒め戴き、有り難うございます!アイロンがけから練習ですね。次回はもっと綺麗に仕上げたいです。

お褒め戴き有り難うございます。最近褒めてもらうことが皆無に近いので感激です。

さわやかな麻の軸に咲いた名前不詳の花。季節を選ばず明るい空間を作ってくれて、書作品っていいですね。懐のひろい形と暖かくて強い線、とっても素敵です。

いつも温かいコメント有り難うございます。また、頑張れる力が湧いてきました!

スポンサーリンク

大阪シティアカデミー
  ◆(有)ハニーマザー