9JK01 つる

9JK01 つる (宮島玉帆様)
宮島玉帆様
東京都大田区  女性 
homes.gif 知子のサイト(宮島玉帆)

指導します 作品販売中 受注します
9JK01 つる (宮島玉帆様)

日の春をさすがにつるのあゆみかな(其角句)

 

 作品の大きさはA4またはB4で写真でプリント し、額は大きめにしています。


いつも思うように作れているわけではあ りませんが、昨年は12月半ばから体調が悪く、やっと1枚作りました。その後ダウ ンし、救急車で運ばれて重症の肺炎とわかり、3週間の入院で、助けていただいたと 感謝しています。またボチボチ、デジ書を作りたいと思っています。

コメント(6)

昨年12月中旬から具合が悪かったのですが、末の28日に救急車で入院をしました。重症な肺炎ということでした。
「元気」とはほど遠い3週間を病院で過ごしました。
どうやら治ったといえそうですが、二度とインフルエンザや肺炎など罹りたくないと思っています。皆様もお気をつけ下さいませ。

絵と書がぴったり合っていて、日光がまぶしくて、気持ちがいいです。さすがに鶴のあゆみの句、すばらしい表現で感心しました。
肺炎完治してよかったですね。インフルエンザ流行が気になる冬、お大事になさってください。また次の作も期待しています。

黄金色の空につるが力強く飛んでいて、とてもきれいで、華やかな作品だと思いました。飾っておくと何かいい事がありそうなイメージを受けました。

かなの線はもちろんのこと、デジ書はこれだ!というばかりの美しい仕上がりですねぇ。勉強になります。

かな書と美しい画の調和が素晴らしいです。

まばゆいほどの美しさです。

スポンサーリンク

大阪シティアカデミー
  ◆(有)ハニーマザー