9GI04 感謝

感謝  つかさ ひろし 筆
つかさ ひろし 様
静岡県  男性 69歳
mail homes.gif ねぐせ君・彩色書・ハピオ

作品販売中 受注します
 人気2位  おめでとうございます
感謝  つかさ ひろし 筆

生きていることに ありがとう
生かされていることに 感謝
元気な あしたよ こんにちは

 

 38.2×54.2cm(4つ切り) 和紙状のやや厚い紙

2007年当地教育委員会推薦により、市内全小学校に直筆を贈呈した作品の中で、想わぬ好評を頂いたものです。

コメント(7)

感謝の心が元気の基、たしかにそうですね。
元気なあしたを迎えようという明るさもすばらしいです。
小学校に飾っておけば 子どもたちがすなおに育ちそうな素敵なことばですね。

感謝する気持ちを持てば何やってても、嫌な事が合っても前向きに考えられますね
。「元気なあしたよこんにちは」がなんとも素朴な言葉であっけらかんとして、じわじわ心が暖かくなるように思いました。

素直な線が温かさを引きたてていていますねぇ。

コメントありがとうございました。「元気なあしたよ こんにちは」は、他の方からも、「良くこんなことばが出たな」と言われました。

コメントありがとうございます。励みになります。少しづつではありますが、広がる気配。やっとポストカードを置いて頂けるショップが一つできました。

感謝の気持ちを持つと自分を信じることが出来、自分の実力を発揮できる様です。いつも、どんな時でも心の片隅に感謝を置いておきたいです。

このような素直な「感謝」の気持になりたいものです。努力します。

スポンサーリンク

大阪シティアカデミー
  ◆(有)ハニーマザー