|
|
つかさ ひろし 様 静岡県 男性 69歳 |
9GI04 感謝
トラックバック(0)
トラックバックURL: http://syo-do.net/mt/mt-tb.cgi/8
コメント(7)
コメントする
|
スポンサーリンク
|
|
|
つかさ ひろし 様 静岡県 男性 69歳 |
トラックバックURL: http://syo-do.net/mt/mt-tb.cgi/8
|
スポンサーリンク
|
感謝の心が元気の基、たしかにそうですね。
元気なあしたを迎えようという明るさもすばらしいです。
小学校に飾っておけば 子どもたちがすなおに育ちそうな素敵なことばですね。
感謝する気持ちを持てば何やってても、嫌な事が合っても前向きに考えられますね
。「元気なあしたよこんにちは」がなんとも素朴な言葉であっけらかんとして、じわじわ心が暖かくなるように思いました。
素直な線が温かさを引きたてていていますねぇ。
コメントありがとうございました。「元気なあしたよ こんにちは」は、他の方からも、「良くこんなことばが出たな」と言われました。
コメントありがとうございます。励みになります。少しづつではありますが、広がる気配。やっとポストカードを置いて頂けるショップが一つできました。
感謝の気持ちを持つと自分を信じることが出来、自分の実力を発揮できる様です。いつも、どんな時でも心の片隅に感謝を置いておきたいです。
このような素直な「感謝」の気持になりたいものです。努力します。